少し遅れましたが、4月11日(日曜日)の東京の兄・朝長修の3回目佐賀新聞『ろんだん佐賀』への投稿をここに転載します。

3回目となる今回の内容は、兄の出身校である鹿島高校の思い出話と上京してからの人脈の豊かさでした。医院に通院される患者さんにも鹿島高校卒業の方も多く、母校愛に満ちた文章に喜びの声をたくさん頂きました。

ちなみに、兄が懇意にしてるミュージシャンを嬉野に招待し、大村屋のお座敷でのコンサートを開催したのが昨年2月15日、新型コロナウイルス感染が広がる直前でした。感染拡大に歯止めがかからないままゴールデンウィークが始まります。皆さん、一人ひとりが感染対策を講じることが大切です。

3回目投稿『鹿島高校出身者として 東京でもすごい人脈に』(PDF)